SSブログ

Coleman(コールマン) テント タフワイドドーム300EX3 [4~6人用] 安心 [アウトドア・スポーツ]

Coleman(コールマン)のテントで【タフワイドドーム300EX3】 [4~6人用] は、

ファミリーテントとしてすべての機能を満足させた安心なテントとして人気、

があります。


Coleman(コールマン)のこの新型テント【タフワイドドーム300EX3 】 [4~6人用]の、

特徴として、大人2人と子供3人を想定して、

春、夏、秋とスリーシーズンを快適に過ごせるように設計されたようで、


内部高さ、縦・横幅長さを余裕あるサイズにし、設営が簡単、風通しが良い、

風雨に強い、遮へい性もあり、その他、あったら便利収納とかフックが付けられていて、

快適空間が広がってます。

ブログ 画像 コールマン テント.jpg

また、重さが12.7キログラムと軽く、収納もコンパクトであり、

まさに、ワンランク上のファミリーテントです。



定価は初心者にはチョット高めかもしれませんが、

これから何度も使う様になるのですから、

まずは、安物買いの銭・・・・!にならないように、

安心・快適な野原の家を確保しましょう。







コチラはテントの中敷きとグランドシート付のパッケージです。
Coleman(コールマン) タフワイドドームスタートパッケージ [4~6人用] 170TA0950R


コールマンの商品説明です。


メインフレームにアルミポール採用した【タフワイドドーム300EX3 】は、

強度があり人気だった「300EX II」の新型になります。


進化したベンチレーションシステムにより、

上部や両サイドのベンチにより抜群の居住性能を可能にしました。


半開きで固定できる、調節可能なキャノピーも装備してます。


【人気モデルがさらに進化】


居住性、快適性が高くおすすめです。

●最適人数:約4~6人、 ●サイズ:約300×300×185cm、 ●収納時サイズ約Φ26×72cm、 ●重量:約12.7kg、 ●耐水圧:約2,000mm、




★購入された方の口コミです

15年程ぶりにテントを新調しました。 家族4人(子供2人)で使用するには快適な居住空間です。 荷物などをテント内に入れたりすると、 やはり300×300のサイズはあった方が良いです。 ファミリーキャンプとはいえ、 軽くてコンパクトになるにこした事はないですよね。 ベンチレーションが上部のみならず左右の下部にもとられているので、 就寝時の夏などの暑い時にはかなり助かりました。 コールマンは天井高が高めに作られているため、 圧迫感があまり無く、また、風が強い時に、 ストームガードという機能があり、 テントがバタバタするのが少なかったです。 設営した際も安定感がありました。



いかがでしたか?

やはり、家となるテントは快適でないと、

と思いますよね。

もうすぐゴールデンウイークです。

購入するなら今、【今でしょ!】


Coleman(コールマン) タフワイドドームスタートパッケージ [4~6人用]
画像をクリックしてね↓ ↓ グランドシートと内パッドのセットです。


アウトドア&スポーツ ナチュラム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の体験日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。