SSブログ

東小雪【あうら真輝】が同性結婚! [エンタメ・芸能]




東小雪【あうら真輝】が同性婚!


夢の国、ディズニーランドで同性結婚

3月1日、東 小雪【あうら真輝】さん(25)は、

パートナーのひろこさんと、東京ディズニーリゾートで挙式しました。


東 小雪さんは、自分のツイッターで、

3月1日(金)東京ディズニーリゾートで、

ひろこさんと同性結婚式を挙げ、

ミッキーとミニーもお祝いに来てくれましたと報告しました。



純白のウエディングドレス姿の東小雪さんとひろこさんのカップルを、

ミッキーとミニーが大きなウエディングケーキを囲んで、

2人を祝福した幸せな瞬間でした。


同性愛者からは「ディズニーはやはり夢の国、願いを叶えてくれた」、

と絶賛、歓喜していたようです。


7月12日に読売新聞に世界の同姓婚についての記事がだされました。

日本では、まだ同性同士の結婚は法的に認められていない のですが、

少しづつではありますが、困難を乗り越えて

同性婚をするカップルが増えてきています。


海外では認める国が相次いでいます。

オランダを筆頭にベルギー・カナダ・フランス・アメリカ等、

の同性パートナーの法的地位を認める動きが広がってますが、

しかし、海外といえども、宗教・習慣・家族などの壁が、

まだまだあります。


本当に理解されるまでには、まだまだ時間が、

掛るでしょうけど【】ので乗り越えて、

幸せな人生を歩んで行ってほしいものです。


東小雪さんは、

2005年から2006年までは「あうら真輝」

の芸名で宝塚歌劇団花組に男役として、

活躍していたがレズビアンであることをオープンにして、

2010年秋より、LGBT
(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)

として支援に携わっている。



東小雪さん・ひろこさん、

いつまでもお幸せに!

おめでとうございました。



同性結婚記事へのリンク


1日5分!美顔器「エステナードソニック」


そろそろ婚活考えなきゃ・・・







生命保険相談

クチコミで広まった保険マンモスの無料保険相談







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の体験日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。