SSブログ

ケアプロスト 薄い まつ毛 ジェネリック [美容]




ケアプロスト 薄いまつ毛 ジェネリック

ケアプロスト薄い まつ毛ジェネリック

まつ毛育毛剤増毛させます。


ケアプロストは先発メーカーの まつげ育毛剤の、

ジェネリックとして認可され、

同じ成分お得な価格で販売されました。


アメリカのALLEGAN社(ラティーセの発売元)が、


まつ毛育毛剤として販売を開始したのですが、


しかし、販売価格(参考価格14,800円)が高め なので、

買いにくいと、購入者から不満がでていました。


ケアプロストは同じく安心して、

薄い まつ毛を増毛させるので、

商品名が違うだけ 認可ジェネリック商品

として安い価格でご使用できてしまいます。


安全性と成分が同じなら

少しでも安い方がいいですよね!


この高価なまつ毛育毛剤のラティーセの ジェネリックが、この「ケアプロスト」です

ケアプロスト(3ml)♪★まつ毛の美容液★ラティーセ・ラティース・ルミガンと同じ成分★普通便発送


購入者 口コミサイトより

30代女性
ラティースと同じ成分でこっちの方が安いので購入。
入れ物を見てみると確かに成分と量は同じ。
防腐剤の含有量がこっちの方が少ないから、
ラティースより伸びるとうたっているのかなと思います。
もうすぐ使い切りますが効果の程はラティースとかわりはないです。
伸びます。値段は断絶安いのでこっちをリピします。
ちなみにもう次の分注文しました。
やはり附属のブラシの使い心地はよくないので星4つです

女性
ほぼ1本使い切りました。今までルミガンを使っていて、
ケアプロストは初めてでした。
使い始めてしばらく、まつげの成長が無かったというか、
せっかくルミガンで伸びたまつげが短くなってきたので
「ひょっとして偽物だった?」と思い始めていた矢先、
どんどん伸び始めました。伸び始めるまで私の場合は1ヶ月くらいかかりました。
アプリケーターは固くて瞼には良くない気がしているので、
100均で買ったアイライン用の細いブラシを使い、使用後石けんで丁寧に洗い、
繰り返し使っています。特に問題ないようです。
もう少し太くなればいいな、と思っているので継続利用します。


購入者の口コミでしたが、
付属ブラシの不評があるようなので。
ご自身に合うものを100均などで探されてはいかがでしょうか?


メイクする度に つけまつ毛をつけるのは、
面倒とおもいませんか?

薄いまつ毛が濃く長くなったら・・・
外人さんのようにパッチリになったら・・・


「ケアプロスト」は
それを叶えてくれる成分が入ってます。


販売価格 1個 3,980円
       2個 7,200円
       3個 9,900円

2個、以上買うと割引がありお得ですが、
まずは、1個からはじめてはいかがでしょうか。


【ケアプロスト】はコチラから↓
ケアプロスト(3ml)♪★まつ毛の美容液★ラティーセ・ラティース・ルミガンと同じ成分★普通便発送【ダイエットクリニック】



別のケアプロスト記事を読む



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の体験日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。