SSブログ

樫木裕実 カーヴィーダンス 「誰だって波瀾爆笑」 [エンタメ・芸能]

樫木裕実 カーヴィーダンス 「誰だって波瀾爆笑」

樫木裕実(49)が本日、日テレ系「誰だって波瀾爆笑」に出演し、

カーヴィーダンスを披露した。


樫木裕実(かしきひろみ)

1963年、4人兄弟の末っ子として生まれる。

短大卒業後ロンドンに2年間ダンス留学し、

帰国後、女性だけのダンスユニット「Regina」を結成、

23年間ステージ、イベントなどで活動した。



樫木裕実は教え子の、

ゴルフの上田桃子やマラソン五輪代表の藤原新、

芸能界の小倉優子、ほしのあき、らが

師事するカリスマトレーナーとしても有名でした。


昨年から発行している、

DVD付きムック「カーヴイーダンス」は、

ダイエット本業界において、

大ヒットとされる10万部を軽々超え、

400万部超という驚異的な売上を叩きだしている。



樫木裕実オフィシャルブログ


「カーヴィーダンス」シリーズが大ベストセラーとなった

“ダイエットのカリスマ”樫木裕実が先ごろ、

6年間トレーナーとして勤めたスポーツジム、

(ジムのオーナーはB-21スペシャルのヒロミ氏)、

からの独立を発表した。






日本中にカーヴィーダンスの信者“カーヴィラー

がいる樫木さんの集客力は抜群だったが、

意外なことにこれまでは、

ヒロミ氏が経営する会社の一社員に過ぎなかったため、

独立するまで樫木さんは一円も印税収入を得ていなかったらしい。


「今年4月に退社するまで、会社員として給料を頂いていただけですからと。

でも、ここまで成長させてくれたオーナーには感謝の気持ちしかありません」。

とのコメントをしている。



噂ではあるが樫木裕実さんが辞めた後のジム経営が、

存続出来るのか、また愛人関係があったとかないとか。

まだまだ、噂話が出てきそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の体験日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。